コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

突然鳴り出す俺の携帯

今日も何とか乗り切ったよ俺…。
そして、喉が痛い…。
ついに俺もここまでなのか…orz

『モザイク カケラ〜 ひとつ ひとつ繋ぎ合わせて描いてゆく〜♪』
携帯のマナーモードがいつの間にか解除されてて昼休みに思いっきり鳴り出したw
上着のポケットに入れてるから、荷物持った時に解除されたのか、それとも突然のエラーで解除されたのか謎だ…。
まぁ、着うたじゃなくて着メロだったからよかったけど…。
電話だったら、例の電波ソングが着うたで流れるから危なかったw
仕事中に鳴り出さないように気をつけないと…。
もしものために、電話の着信音変えといた方がいいかなw


やっぱり、「らき☆すた」 のOPを1位にする祭りが開催されてたかw
ハルヒハピマテの時もそうだが、こういうのは大いに参加したい。
まぁ、CD大量に買うとかはさすがにできないけど…。
時が流れてCD買ったことを後々後悔するんだろうなぁw
チョココロネ買占め作戦とかも開催してるし。
よし!明日ちょっとチョココロネ大量に買って帰るかw
あんまりチョコ系は好きじゃないんだけどね…。