コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

金より自由だ。

地獄の研修3日目終了。
すでに、もう1人の友達も研修で死に掛けてるらしい。
どっちが早く辞めるかな…w
工場見学とか寒くてたまらなかった。
別に俺等にあんまり直接関係ないんだから見学とかいらねーよ。
そんなこんなで、なんと15時半に終わって解散になったのでハッピーだった。
まぁ、早く終わるのは嬉しいことだ。
たとえ、働く時間が少なくて給料が減っても、拘束時間が短くなるのならそれに越したことはない。
金より自由だ!!


工場まで歩き回って足がしんどかったが、そのまま友達3人とゲーセンへ。
KOF2002を交代で対戦。
久しぶりに 「ラルフ」 あたりを使ってアルゼンチン祭りをしていたw
ギャラクティカファントムのコマンドを忘れてた…orz
他は 「クラーク」 とか主に投げ専門で頑張ってた。
お気に入りの 「クーラ」 と 「K'」 のコンボもなんとなく思い出してきた。
でも、やっぱりやり込んでる友達は強さがハンパじゃなかったw
彼の 「拳崇」 で俺のメンバーが2人ヌッ殺され、最後のクーラで何とか倒したものの、次のキャラで撃破された…(´・ω・`)
いつも高校の帰りに1プレイしていた頃を思い出して鬱になれた。
アルカナハートも2台あったから、1回してみたいなぁとは思ってるんだがな…。
ボタン配置がKOFと一緒ならやりやすいんだけど…。
それもあるけど、現状はいつも誰かがやっているので機会がないだけ。
さすがにやり方もわからんまま、いきなり乱入するのも金の無駄になりそうなんでw
誰を使うかくらい決めとこうかな。


さて、明日は一体なんの研修をするんだろうか…orz
そろそろ限界が見えてきた感じがするぜ。
このゲーセンメンバーともあと2日の縁だ。
配属先に飛ばされたら、恐らく逢える事はないだろう。
てか、早く休みよこい!!!!