コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

日曜日は癒されない

今日はニコニコ漬けにならずにMAD製作してた。
こんなにMAD製作に集中できたのは久しぶりだな。
20%くらいしか完成してなかった作品をほぼ完成までに持ち込んだw
まぁ、相変わらずクオリティは低いけど…。
そして、昼頃に突然襲い掛かる地震w
うちの地方は震度3だったけど、幸いあんまり大きな被害はなかった。
ベットに座ってたアリア社長が倒れてたくらい。
夕方頃にも1回ちょっとだけ揺れたな。
で、MADは一応完成してあとはテスト鑑賞するだけ。
出来たら今日にでも公開したい気分。
もう、ページも作ってUPする気マンマンなんだけどなw


日曜日の 「サザエさん」 の怖さを初めて実感した…orz
週末の終わりをジワジワ体感できるアニメ…。
この後に 「キテレツ大百科」 とかあったら死ねるなw
はぁ…明日から3日間また仕事か…。
美しいくらい鬱だ…。
雛見沢に野鳥の写真でも取りに行きたい感じだ…。
あれ?なんか……首が…痒く…なって……き……た……。