コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

就寝とラジオと思い出と

もうなんていうか、ちゃんと夜寝てても疲れが取れない…orz
てか、ラジオ聴こうと思ってコンポつけても1分後には寝てるという事態。
そういえば、0時からの声優やアニメラジオを聴くのは高校以来だw


研修4日目終了。
今日は挨拶などのビジネスマナーの講義だった。
こういうのはどこに転職しても必要なので、ちゃんと聞いていた。
グループを組んで出来ているかチェックするということをずっとしていた。
今日は1人用事があったので、ゲーセンには行かずにそのまま帰宅。
明日は、最後の研修で同期の友達と会える最後の日でもある。
この研修終わった後は、もちろんゲーセンで研修終了祭りw
そして、明日を乗り切れば念願の2連休!!
早くゆっくり寝たいよ…。