コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

深夜って何ですか?

今日も疲れた…。
一日中動いているから時間が経つのが早い。
しかも、腕時計を巻き忘れて動かなくなってるのに気が付かなかった。
16時半で止まっていたので、上司に帰る時間言われなかったら、ずっと仕事してたとこだw
ユーセンの曲が同じのばっかで酔ってくるなぁ。
もっとアニソンとか電波ソング流してくれたらモチベーション上がるのに…w
帰りに980円で腕時計購入してきた。
あと、交通費の申請は電車にしといた。
どうせ、俺が車乗れる日は土曜日しかないしね…。
1時間に2本しか電車走ってないから、間に合わないと帰る時間が遅くなる。
明日、耐え抜いたら念願のお休みだ…。
もう…永久に休みたいよ…パトラッシュ…orz


ジャンプの話。
いきなり 「銀魂」 でニートの話になってて鬱だったw
この世界は平和だなぁ…。
テニプリ」 はテニスボールはよくここまで絶えれたな。
さすが百八式波動球より危険なだけあるよ。
『ボール破裂スゲェー!!』って思うより、『やっと破裂したか…』って感じだったなw
「バレーボール使い」 は 「ボーボボ」 より面白い。
生徒会長はKanonの久瀬君みたいだったな。
早くバレーボールしろよw