コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キュートな銀様

今日の買い物■真月譚 月姫 4巻 ■GetBackers 奪還屋 36巻(限定版) ■ゼロの使い魔 8巻 ■きゅーきゅーキュート! 1巻 ========================================================================================== 本屋を3店もまわってやっと月姫あった…

もう勘弁してください。

今日『真月譚 月姫』の最新刊買いに行ったんだが売り切れ…。 TUTAYAも行ってみたがなかった…orz けど、なんとなく面白そうな小説を発見した!! 見た限りまだ1巻しか出てないっぽいので買ってみようかな。 おまけにオークワのドラゴンボールガチャポンもな…

悲劇の月曜日

某サイトの会員みたいなのに入って、この日記のサイドバーに貼り付けようと思ったら、 ここでscriptは使用出来ません。 せっかく登録までしたのに…。・゜・(ノД`)・゜・。 仕方が無いので明日あたりにでも登録内容を変更してTOPに貼り付けるか…。 日記で育て…

リメイクはリスクが大きい

『テイルズオブデスティニー』のリメイク版見た。 どうみてもD2っぽいよね…闘技場とかでD2キャラ出そうな予感がする…。 システムとか変に変えたり、付け加えたりしなければいいが…。 まぁ、少なくとも称号と料理とグレードは付くはず。 仮に料理システム…

雷の次は大雨

今日は朝の6時から仕事。 そして、昼頃にいきなり襲いだすテンペスト。 御天とさんよ!俺が何したというんだ!! 昨日が雷しか鳴らなかった分、今日で一気にぶっ放したわけだな!!なんて卑劣な!! そりゃもう、ものの1分ほどでズブ濡れよ!! 昨日と言い…

Gyu!とGyu!と〜♪

なぜだか、最近朝早く起きてしまう…。 もう体が『SLAM DUNK』の時間帯になってるのかな。 いや、体はきっと『ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!』見ろと言ったに違いない! 『おとぎ銃士 赤ずきん』というのがやってた。 赤ずきんというよりワルキューレだなww みち…

相沢祐一=キョン

今日の買い物 ■ひぐらしのなく頃に -暇潰し編- 1巻 ■コンプティーク 9月号 ■Kanon prelude ■サウンドロップ ドラゴンボールZ -クリリン- ■サウンドロップ ドラゴンボールZ -ベジータ- ==================================================================…

PSPも持ってないや…

シュレッダー事件怖ぇ!!! 自動でずっと稼動しているより、紙をセットしてスタート押すタイプにしたらちょっとは安全になるんじゃないかな…。 子供が親のやり方見て押したらお終いだけどなww てか、メーカー側も注意項目にそういうことは書いてあるんだろ…

たまねぎ戦士

KOTOKO嬢の新曲が視聴できたので聞いてた。 a piacere 作曲・編曲が高瀬さん、作詞・歌がKOTOKO嬢という最強コンビ。 KOTOKO嬢のバラードはどれもいい!! ゲームより主題歌に興味ある俺は歌だけ聞いて満足している。 明日ついにDS版FF3発売ですな。 あ…

自分についてバトン?

ウラルさんからのバトンが回ってきたので、やってみよう! ぶっちゃけ日記のネタないから助かるよww 白虎さん・レイヴンさんバトン●ルール● 1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して” 下さい(自分も回答すること) ※質問が増えすぎたので1…

ローゼンメイデン オーベルテューレ

ローゼンメイデンの第3期のタイトルが決まりましたね。 『ローゼンメイデン オーベルテューレ』今冬放送予定。 銀様メインってマジですか!? また死亡フラグとか立たないよね?こっちの方が心配だ((((;゜Д゜)))) さてさて、このオーベルテューレの意味…ド…

甲子園決勝

甲子園凄まじかったね。 野球よりどちらかというとサッカーの方がよく見るんだが、こういう甲子園決勝とかは別物。 でも、さすがに1回からは見る気がしないのでFF4しながら時間潰してた。 次にチャンネル変えたら9回表。 そして15回まで熱戦を繰り広げ決着…

FFⅢがほしくなった。

今日いつもみたいに『SLAM DUNK』あると思って起きてしまった…orz 仕方ないので再放送していた『遊戯王』見てた。 これ、エンディングテーマがWANDSの時のヤツの方が面白かったよね。 最後なんかスゴロクみたいな対決する方。 そのあとは『ふしぎ星の☆ふたご…

ビーチボールの夏

今日ね…罰ゲームの作品ちょっと作ってみたんだが…見てて気持ち悪くなったww たぶん完成して残るモノはジタンへの殺意だけだろうなww 精神汚染で満たされる前にちゃっちゃと作ろう…。 で、もう1つのMADはとりあえず完成した。 もう公開準備も整ったので明日…

そして彼は帰ってこなかった。

昨日はグダグダだったんで、今回はゲームしようぜ!ということになって ハンゲームで大富豪とUNOしてた。 途中、友達がフリーズしてそれから帰ってこなくなったw どうやらスペックが低くてSkypeとハンゲーム同時に出来ないらしい…。 なのでゲーム内のチャッ…

オシムJAPAN

昨日は深夜の1時から5時までずっと友達2人とSkypeしてたwwww 友達2人がDSしながら、俺がFF4しながら喋ってた。 そしてやることがなくなったらしりとりやり始める。 こんなグダグダを4時間も続けていたと言う奇跡ww 途中、友達が用事思い出して一旦離れ…

Skypeをやってみよう

みんな田舎に帰ってるんだね…。 俺の場合、田舎に帰るというより都会に帰るといった方が正しい…orz あきらかにこっちの家よりデカいもん…。 トイレなんて2階にもあってヴォシュレット付きなんだぜ!! なんだこの差は�� (゚Д゚;;) 昨日は夜中に友達から『Sky…

萌えないゴミ

今日はオヤジが燃えないゴミを持って行くと言い出したので手伝った。 古いプリンターやスキャナーも全部軽トラに積んだ。 分解したPS2の部品も捨てた。けど中身のない本体は残しといた。 そんな中捨てようか迷った代物がある。 昔に改造とかしまくったミニ四…

リアルのサンダーは危ない。

今日の夕立は凄まじかった。 雷も鳴ってたんで急いでFF4セーブww 『テイルズオブシンフォニア』の悪夢は忘れたくても忘れられないからね。 裏ダンジョンでセーブできない状態のリアルサンダガは最強に泣いた。 そういえば、久しぶりに雨降った気がする。 MAD…

飛空艇団「赤い翼」

FF12…やっと邪神がリドルアナ灯台クリアした。 奴のわからないコールで結局、朝まで寝れなかった俺ガイル…orz あとはラストクリアするだけなんだが、信じられない事を言った。 邪神 『この「おたから」って何なん?』 俺 『( ゜Д゜)』 おたからを一切売ら…

さようならPS2

さてさて、明日から盆休み。 毎日が夏休みの俺には関係ないんだが、邪神様が休みになることをすっかり忘れてました。 てか、あんた8月休みなかったんじゃないの? とりあえず容赦なくPS2をパクられる。 さて、盆休みはSFCでも出して泣きながらFF4でもプレイ…

真の力が今、試される。

今日は友達とバイト。 さすがにこの時期、炎天下での仕事は堪えるね…。 ちくしょう!!時間の都合でまた『SLAM DUNK』見れなかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。 まぁ、録画してるからいいけど…。 とりあえずこれで『うたわれるもの』代を確保完了。 帰りにその…

空と海と大地と呪われし俺

大学の友達6人とボーリング。 最高スコアが122。自分としては100超えたから満足。 ただ、この122の中にはとてつもない銀様が待ち受けていた。 アタックチャンスみたいなのが起こる時にかぎってストライク。 変な着ぐるみ装着。俺以外映らない写真。写すタイ…

100%銀様に向けて

銀様への愛情メーター まぁ、簡単にいうと成分分析チェックみたいなやつの銀様バージョン。 とりあえず本名入れてさっそくチェーーーーック!!!あなたの68%はS嬢で出来ているそうよぉ〜 あなたの27%は銀様で出来ているそうよぉ〜 あなたの3%は気丈さで出来…

破壊のテンペスト

明日、明後日はどうも台風が直撃のようで…。 幹事的に9日の予定はどうしたらいいんだ? あまりにも暴風雨なら電車も止まっちまうだろうし…。 てか、台風直撃って軽くテンション上がる。なぜだろう…。 ワクワクしながら朝の天気予報見るのが堪らなかった小坊…

扇風機の初体験

邪神が仕事の書類作りでパソコンの前から離れてくれないため、また携帯からカキコ。パソコンが1台しかないというのは辛いよね…orz 下手に壁紙とかいじれねーし(´・ω・`) 今日は朝起きたら扇風機を付けっ放しだったという罠。 ただ付けっ放しなら問題ないんだ…

新作製作開始!

やっと新作に使う音楽見つかった。 見つかったというか、たまたま映像入れて見たら合ったというのが本音。 で、確かに最初はちゃんと作ってたんだが、途中から暇つぶしにネタMAD作ってた俺ガイル。 まぁ、表に出せるようなネタじゃないが一応ここで公開しと…

マッチョが歌うEDテーマ

やべっ!!今日もずっとダビスタしてたよ…。 シンアスカがヤバイくらい強い…。 さすがコーディネーター! シンアスカ ◎◎◎◎◎ ナリタブライアン ▲▲○▲▲ 隣の最強馬なんてアウトオブ眼中です。 そして今回もオトコ馬が生まれる…。 早く女の子生まないと絶えてし…

これはちょっと危険な配合です。

ウラルさんとこに名前があったのでやってみました。 てか、日記のネタないからこういうの大歓迎だぜ!! ☆★生活ばとん★☆1.朝起きてすることと言えば?スラムダンク見る。2.今朝の朝ごはんのメニューは?ご飯の上に卵焼き乗っけた飯。これしか朝喰えない…

マクドの中心で雑談

今日は大学の試験。 朝はいつも通りに『SLAM DUNK』のために起床。 危うくいつもみたいに二度寝するとこだった。 テストはまぁまぁってとこかな…。最初の穴埋め以外は何とかできた気がする。 その後はマクドでマックチキンとジュースだけで3時間も雑談www …