コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

飛空艇団「赤い翼」

FF12…やっと邪神がリドルアナ灯台クリアした。
奴のわからないコールで結局、朝まで寝れなかった俺ガイル…orz
あとはラストクリアするだけなんだが、信じられない事を言った。
邪神 『この「おたから」って何なん?』
俺 『( ゜Д゜)』
おたからを一切売らずに大灯台までクリアしたらしい。
もっと簡単に言うと「おたから」が物語の何かに必要と思ってたらしい。
真正のアホだコイツ。
まぁ、あとはラストクリアするだけだから今日中には返ってくるかなと思いきや…
邪神 『ラスト行く前に全部モブ狩るわ!!』
俺 『( ゜Д゜)』
早く返してくださいよ!!!


そんな俺はスーファミでFF4プレイ。
魔導士の方々が役立たずと思うのは俺の気のせいでしょうか?
とりあえずセシルをパラディンにした。
これ、アイテム自動整理できないんだな。・゜・(ノД`)・゜・。


MADはなんかフリーズで2回ほど昇天された…orz
あとはサビ埋めるだけなんでもう少しって感じ。
そのサビで行き詰っているというのは内緒(ぉ
マスク処理が泣けてくる。・゜・(ノД`)・゜・。


ようつべでFF9のMAD見た。
FFIX - Melodies Of Life
これはガチでよかった!
歌の入り方がうますぎる!!これEDにしてもよかったくらいだ。
これってたしか英語ヴァージョンもあったよな。
FF9やりたくなってきた。