コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

さようならPS2

さてさて、明日から盆休み。
毎日が夏休みの俺には関係ないんだが、邪神様が休みになることをすっかり忘れてました。
てか、あんた8月休みなかったんじゃないの?
とりあえず容赦なくPS2をパクられる。
さて、盆休みはSFCでも出して泣きながらFF4でもプレイしますか…。・゜・(ノД`)・゜・。
盆休みのバカヤローーーーー!!!!!!


■『無敵看板娘 3話』
おかんにボコられてからの傷の回復力が異常ww


■『NHKにようこそ! 5話』
引きこもりでこんなに買えるコイツが羨ましいな(笑
先輩いいよ!先輩!


■『うたわれるもの 18話』
デリホウライ登場。
結局ガチャダラは戦力に加わらないのか?


■『つよきす 6話』
館長何してんだよwwww
放送禁止用語なんて諸共しないフカヒレはカッコよかったwww


■『ハチミツとクローバーⅡ 6話』
お散歩しないんですか?
もっと森田さんのお茶目なとこが見たいよ。


■『ひぐらしのなく頃に 19話』
解決編やったんだが、所々忘れてる俺ガイル…orz
爪三枚ってそういうことだったんだ。


■『ARIA The NATURAL 18話』
ポンデライオン社長
夜中に見たら腹が減ってきた…


■『いぬかみっ! 19話』
ロリコン生コンは天と地ほども違うんだ!!