コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

甲子園決勝

甲子園凄まじかったね。
野球よりどちらかというとサッカーの方がよく見るんだが、こういう甲子園決勝とかは別物。
でも、さすがに1回からは見る気がしないのでFF4しながら時間潰してた。
次にチャンネル変えたら9回表。
そして15回まで熱戦を繰り広げ決着つかず再試合へ。
俺的には早稲田に勝ってほしい。
苫小牧2連続で優勝してもあんまり感動しない気がする。
とりあえず苫小牧ベンチにいたおばちゃんのインタビューが面白かったww


それ終わった後は仕事。
さすがに夕方で日が落ちてもまだまだ暑い…。
近くに自販機あるのが幸いだった。
でもお金持って行くの忘れてたから買えなかった…orz
ああ、熱中症が僕を攻める…。
時たま近所の人に『あら、また手伝わされてるの?』と言われる。
それだけ俺から嫌々しているオーラが出ているのだろうww


あと、1週間ちょいでうたわれるもの発売だ!!
早くやりてぇー!!