コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ビーチボールの夏

今日ね…罰ゲームの作品ちょっと作ってみたんだが…見てて気持ち悪くなったww
たぶん完成して残るモノはジタンへの殺意だけだろうなww
精神汚染で満たされる前にちゃっちゃと作ろう…。
で、もう1つのMADはとりあえず完成した。
もう公開準備も整ったので明日あたりにでも公開しようと思う。
今回はリズムがいい作品になったと思う。
てか、前半がキャラ紹介で終わってるんだがなwww
ただ、MADはできたんだが、タイトルが決まってないんだ…orz
さて、朝までにタイトル決めないと。
とりあえず選曲の歌詞でも見て考えてみるか…。


今日仕事から帰ってきた兄貴から『これやる!』と渡された。
ビーチボールである。
なんか仕事で海の見えるとこまで行ったのでついでに買ったらしい。
てか、いらねーよ!!!
とか言いつつ一人で遊んでいた俺ガイタ。
ゴミ箱相手にフリースローしてたなんて言えない。


■『NHKにようこそ! 6話』
専門学校ってあんな感じなんだ。


■『無敵看板娘 4話』
1話が衝撃的だっただけに、それをパターン化されるとねぇ…。


■『うたわれるもの 19話』
デリホウライ編が2話で終わったwww
てか、大将あっけなさすぎ!!