コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

マッチョが歌うEDテーマ

やべっ!!今日もずっとダビスタしてたよ…。
シンアスカがヤバイくらい強い…。
さすがコーディネーター!
シンアスカ    ◎◎◎◎◎
ナリタブライアン ▲▲○▲▲
隣の最強馬なんてアウトオブ眼中です。
そして今回もオトコ馬が生まれる…。
早く女の子生まないと絶えてしまうよ。・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえず名前をジダンにした。
そのおかげで、頭差で勝ってくれるスーパーホース君になってくれていますww
ようやくローゼンメイデンが女の子出産。ガッツボーズ決めたほどうれしかった。
名前をローゼンにちなんでローザミスティカにしたww
とりあえずこれで一安心だ。


そういえばジタンのようつべで面白いのが1個あったので貼り。
ジタンの真実
まさかジタンまで見ていたとは…てか、よくこれで編み出せたなwwww
引退しないのかよwwwww


コメント欄にあったバトンは明日にします。
どなたか知りませんがバトンありがとうございます。


■『NHKにようこそ! 4話』
もう引きこもりの幼馴染とかでいいんじゃねぇの?
それを主人公がどうにかして脱出させるというゲーム…。


■『うたわれるもの 17話』
トウカのあの、ふにゃ〜とした顔を待っていたのだよ!!
ガチャダラって雷で攻撃だっけ?


■『無敵看板娘 2話』
なんか奇面組にあんな喋り方する奴いなかったっけ?


■『ARIA The NATURAL 17話』
なんか作画崩れてると思うのは気のせいか?


■『つよきす 5話』
店長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
『厨房裏で蟹沢を○○していいぞ!!』はさすがに言ってくれないよなwwww


■『ハチミツとクローバーⅡ 5話』
久しぶりの森田さんに爆笑。


■『ひぐらしのなく頃に 18話』
圭一の登場。
そして毎回殺されるトミーに鷹野さん。


■『いぬかみっ! 18話』
エンディングきめぇwwwwwwwwwww
さすが変態マッチョアニメだwwwwww