コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

FFⅢがほしくなった。

今日いつもみたいにSLAM DUNKあると思って起きてしまった…orz
仕方ないので再放送していた遊戯王見てた。
これ、エンディングテーマがWANDSの時のヤツの方が面白かったよね。
最後なんかスゴロクみたいな対決する方。
そのあとはふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!見てた。
後藤ボイスはやっぱり最高だよ。
あと11時くらいに何か仮面ライダーみたいなの見てた。
エンディングがショッカーみたいなヤツ等とサッカーするやつwww
なんか土曜日の朝は面白いの多いなぁ。


さてさて、やっとMAD完成ですよ。
まぁ、普通のPVになってるんですがね。
タイトルは歌詞そのまま引用した。意味は 『何も恐れない』 らしい。
トウカさんのガチャダラ見たときの顔とか入れたかったんだが、歌に合わなかった…orz
ゲンジマルも入れたかったなぁ…。
高画質版はハルヒMAD同様、適当に1週間くらいしたら公開停止して低画質だけUPしとくつもり。
さて、次は壁が大きいMADになりそうだww


■『ARIA The NATURAL 19話』
藍華ちゃんが別人に見えてしまう。


■『つよきす 7話』
なごみんが1コマも登場しなかった。


■『ハチミツとクローバーⅡ 7話』
あの森田さんにあんな過去があったのか!!
こういう人生話は大好きだ!


■『ひぐらしのなく頃に 20話』
梨花ちゃま怖ぇ−よ!!


■『いぬかみっ! 20話』
何このBASARAの明智光秀を変態にしたキャラはwwww
やっぱり変態は偉大だよ!