コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

そして俺の旅は終わった。

さっそく不採用通知が来ましたよ…。・゜・(ノД`)・゜・。
おまけに履歴書まで返ってきやがった。
また次に向けて探さないと…orz
行きたかったとこだけにかなりショックだよ…。
そして俺は唐突に桃太郎電鉄12』PS2に入れる。
対戦相手の名をその会社名にして憂さ晴らししてた。ちなみに強さは豆鬼。
相手をマイナスのどん底に陥れて、『ふふふ、私の戦闘力(資金)は5兆3000万です…。』
と、どっかのコピペみたく言ったとこで空しくなって切った。
現実はそんなに甘くないのです。


MADは50%くらい完成。
選曲のアニメのOP風に少し似せて作ってる。
てか、この元にしてるOPを覚えている奴の方が凄いと思うww
気づけばハルヒMADから2週間経ってんだな…
レポートと就活で忙しかったけど、就活も絶望でやる気ないんでこっちに力注ぐことにするかwww
来年は内定もらって仕事してるのかな…
はははは…orz


■『NHKにようこそ! 2話』
なんだ、この俺をさらに絶望させるアニメは!!
隣人のメガネが高校時代の友達にそっくりじゃねーか!!


■『うたわれるもの 15話』
ハクオロさん剣まで使えるのか!!
てか、トウカさんの剣はどこへ?