コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今日は海の日

今週の金曜日にオシムJAPANが出来るそうで…。
中田が去った中、誰を新メンバーに入れるんだろう。


ついにいつもテレビの下の棚のPSソフト入れてる場所がいっぱいになっちゃった。
友達の家に行った際テイルズオブジアビスロマンシング サガ -Minstrel Song-返してもらったので直そうと思ったら入らねぇ…orz
何か売っちまおうにも、またやりたくなるかも知れんから売りたくないんだよね。
思い切ってPS・PS2のテイルズ全作売っちまうかな。


で、やり始めたダージュオブケルベロス
これFF7の肩書きなかったら、とんでもないクソゲーになってそうだな。
てか、どう見てもガンコン専用ゲーム。
何のためにFF7でこんなガンアクション作ったんだよと言いたい。


■『エアギア 14話』
私の大好物はウナギです。


■『ストロベリーパニック 15話』
デコ敗れたり!!
カルメンっていうファミコンソフトなかったっけ?


■『ゼロの使い魔 3話』
俺、巨乳に興味ないんだ…。