コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

リアルのサンダーは危ない。

今日の夕立は凄まじかった。
雷も鳴ってたんで急いでFF4セーブww
テイルズオブシンフォニアの悪夢は忘れたくても忘れられないからね。
裏ダンジョンでセーブできない状態のリアルサンダガは最強に泣いた。
そういえば、久しぶりに雨降った気がする。


MADは一時出来上がってた部分を大幅に変えた。
やっぱりキャラ全員入れるのがキツイので、ラストパートで残りを補うことにした。
サビまでに主力キャラ占めても面白くもないしね…。


ほかに書くことないかなぁと考えていたら、随分前に「たの人」からバトンもらってたのを思い出す。
質問内容書いたらダメらしいので解答だけ。
まぁ、なんとなくオチは読めるがwww


1.くわえる派
2.もう限界だろ。
3.つける。
4.水浸し
5.バイブレーション
6.マナーモードの時
7.されたことないからわからん。
8.アナン
9.ドロドロ
10.たぶん飲める。
11.出る。
12.わからない…orz
13.色
14.入れない。
15.カチンコチン
16.消す
17.なりたい
18.どっちでもいい
19.純粋ですよ…きっと。
20.後ろ


ふ、普通に質問に答えただけなんだからね!!
5と6あたりなら質問内容がわかりそうだなww
12なんか質問に答えれてないからねwwやっぱ俺英語ダメだわww


FF4もう最後まで行っちゃったんですが…。
てか、味方死にすぎ!!
お願いだから死ぬなら装備品返してください…orz
やっぱりFFはスーファミ時代が一番ハマるね。
はぁ〜…いつPS2帰ってくるんだろう。