コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

無くなって初めて気づくもの

今日の買い物
ゼロの使い魔 9巻
■カレとカノジョと召喚魔法 2巻
ブレスオブファイア
======================================================================================-


なんかさっきまでInternal Server Errorとか出て日記開けなかったんだけど…。
何がおこってたんだ?


ブレスオブファイアⅤ』 がソフマップで280円で捨てられていたので買ったww
Ⅲ・Ⅳと良作が続いただけに複雑な心境だ。(ⅠとⅡはしたことない)
Ⅳはある意味ラストの選択技間違えたら悲惨だったからなww
『カレとカノジョの召喚魔法』 は1巻買ったのが去年の夏。
大学の近くの本屋に 『ゼロの使い魔』 がなかったのでこっち買ったなんて言えないww
まぁ、家の近くの本屋にあったからいいけど…。
その帰り、いつもあるはずの店がなくなっていた。
さようならクソ買取価格なファミコンランド。
入り口入れないくらいまで遊戯王カード信者を詰め込んでるからこういうことになるんだよ!!
うちの邪神があの店でFF12の値段見てキレたのが懐かしい…。
ほとんどが値下げしているのに普通に定価で売ってたからなww


面接行って来たよ!
本社の最寄り駅に1時間前に着いたのでコンビニで時間潰し。
へぇ〜聖剣伝説4って12/21発売なんだ〜。
あれ…?
この発売日って…まさか…。
ひぐらしのなく頃に祭と被ってるじゃねぇか!!
ヘタしたらどっちか断念せざるを得ないかも知れない…orz
それかテイルズオブデスティニーあたりをあきらめるか…。
キングダムハーツⅡ -FINAL MIX-』も買わなきゃいけないのに…orz
最後の手段は延期することを祈るのみ!!
きっとひぐらしあたりが来年に延期してくれるよ!!
てか、これじゃあwii買うどころじゃねぇよ!!


■『テイルズオブリバース
今、56階にいるとこで日記書いてるww
ゲオルギアス戦で、ちとライフボトル使いすぎたかも…。
アニーで必死にエリキシル作業してた。
ターゲットを全員ジルバにしていたのにゲオルギアスを先に倒してしまうAIには笑ったねww
今度はちゃんとアンノウンじゃなくノーマルで四星に挑むよww
アワーグラスが効いてくれればいいんだが…。
普通の戦闘を難易度アンノウンにしないとフォルスでのHP回復がショボイからね…。
明日の日記には撃破と書けるように頑張るよ!!


■『アルトネリコ さぽている』
みんな大好きセーラー服!!
ということでコスチュームGetしちゃいました。
どうせなら靴下をもう少し長くしてほしかったと思うのは俺だけか?
さて、これからは調合に専念しますよ。