コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

生き残る自信がありません。

maito522008-04-17

今日の買い物
デッドライジング・ギアーズ・オブ・ウォ− プラチナダブルパック


========================================================================-


ついに2本目の箱ソフト購入。
とりあえず、リバースだけじゃ物足りないので買っちゃった。
箱の中でも特によく名前が出ているので期待。
今は、「デッドライジング」 してるけど、文字が小さすぎて読めない…orz
エースコンバット」 の時もそうだったけど、なんでこんな不親切に文字小さくしてあるんだと…。
もしかして、俺のブラウン管テレビがいけないのか!?


やってみて思ったのがゾンビ無双ってとこか…。
画面右上にでも簡易地図くらいあった方が移動が楽なんだけどなぁ…。
銃系は標準あわせて当てるのがめんどくさいぶん、棒系の方が使いやすい。
監査室だっけ?あこに戻る際にエレベーター開けたら中にゾンビ大群いてた時は普通にビビッた。
いないもんだとばかり思ってたからなぁ…((((;゜Д゜))))
バックミュージックとかもないから逆に怖い…。


そしてヤングジャンプ買っちゃったぜ。
もちろん、目的は 「ローゼンメイデン」 のため。
主人公は大学生のジュンっぽい感じ。
てか、最終巻の続きから書くんじゃないのか!!
未来のジュンに真紅を託すってことは、あのアリスゲームで真紅はジャンクにされたってことか。
ん〜…。謎なことがいっぱいすぎて前巻読んでた俺でもわけわかめだった。
来週からずっと見ていかなきゃと思ったら月刊だった…orz



■『PSPテイルズオブリバース
やっとクレアを取り戻したぜ。
中身はアガーテ様だけどね…。
ハードだとゲオルギアス倒すの苦労したよ。
サレとトーマはまだ装備万端だったからよかったけど…。
初回にハードは俺にはなかなか厳しい。