コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

この世界は死にいくものだ。

maito522008-05-22

今日の買い物
FAIRY TAIL 10巻
PAPUWA 14巻
■うつろわざるもの 〜ブレスオブファイア4〜 1巻


============================================================================


「パプワ」 終わったがな…。
最後はなんか凄い中二病な展開で萎えたわw
世界を闇にするとか無にするとか…。
ブレスオブファイア」 はなぜ今頃になって漫画なんか出てるんだとw
懐かしくて買ってしまったよ。
最後はもちろん、フォウルと合体して皆殺しエンドにするんですよね。
それにしてもニーナ可愛いなぁちくしょう!!
出来れば3の衣装にしてほしかったぜ。
これを期に続編を発売してほしいもんだねぇ…。


親が地震対策にいっぱい食料とか避難用具買ってる。
一応、俺もベットの近くに靴だけは置いてあるけど…。
でも、ちょっとやちょっとじゃ起きないから、きっと深夜に地震来たら間に合わず埋もれてるんだろうなぁ…。
あんまり大きい家でもないから、埋もれても生きてると思うんだけどね…。
そんな甘い考えが死亡フラグを招く。
隣の工場が倒れてきたら俺の部屋直撃だしなw
まぁ、あれだ。奴は忘れた頃にやってくるから、いざというとき持ち出せないだろうね。
あとで瓦礫掘って探すっていうのもアリか。
まぁ、使わないでいいのが一番良い事なんだけどね。