コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

規制大国ニッポン!!

maito522008-05-21

今日の買い物
■DVD CLANNAD 6巻 初回限定版


========================================================================


あと2巻か…。
秋にはアフター編始まるからその前にでも見直してみるかな。
今週はPSP版も発売するから金がよく飛んでいくぜ…。


かのこん がなんか打ち切られたっぽいね。
まぁ、見てないからどんな内容かは知らんけど。
こういう事態になるんだったら見といたらよかったなぁ。
エロで規制されたってことはToLOVEる よりもヤバイってことなのか?
ちくしょう!!AT-X解約しなけりゃよかったぜ…orz
てか、深夜だからちょっとくらいイイじゃん!って思ったりもするんだけどな…。


■『ポポロクロイス物語2』
ガミガミ魔王が赤いのはなんでなんだぜ?
蒼い方がよかったなぁ…。
でも、声がスネークのままでよかった。
ほとんどがアニメ版の声優が変更されてたからなぁ。
久しぶりに 「かないみか」 ボイスを聴いたわw