コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

きっと涙が止まらない

maito522007-05-08

今日の買い物
ポポロクロイス物語
ポポロクロイス物語
============================================================================-


今日の暑さは死んだ。
いくらお茶を飲んでも喉が潤わねぇ!!
しかも、クーラー付いてないから地獄だった…。
夏が怖くなってきたぞ!!


昨日から、ニコニコ動画でアニメの ポポロクロイス物語 見ちゃったせいで買い直してしまった。
といっても、まだ1話目だけなんだけどね。
今からゆっくり見ていくつもりさ!
当時は、最初のOPの曲がほしくてCDショップ探し回ったなぁ。
結局、なかってあきらめたけど…orz
たしか、これ日曜日の朝に放送してたはずなんだ。
この時期は土曜日の深夜の 魔術士オーフェン 見てたのを覚えてる。
で、ゲームの方は、2はしたことないんだけど無印は昔にクリアした。
これ、とにかく敵が強かった記憶がある。
敵との戦いが 「ブレスオブファイア3」 みたいにその場で戦うから読み込みが少ない。
ちょっとタクティクスっぽい戦闘がよかったな。
ガミガミミサイル使いまくってたわw
問題はいつやればいいってこと…。
もう、明後日にはPSP版のFFTが届くしなぁ…。
あっ!!そういえば肝心のPSP本体を買うのを忘れてる!!
早く買わないと届いてもできねぇ!!


ということで、明日は良い事がありますように…。
おやすみなさい…。