コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

何もしたくない…。

昨日の通りに、アリア社長に絵本を枕の下に入れて寝ました。
ついでに、社長ヌイグルミも枕元に置いてみた。
これで、俺は社長に癒されながら明日を迎えられると思っていました。
夢の中では、社長に乗ったマリオがファイヤーボール撃って追いかけてくる夢でした。
詳しく書きたいんだが、あんまり夢の話って覚えてないんだよね…。
俺が?ブロック叩いたらアリア社長が出ててきたんだ。それを突然、マリオが奪ってしまう。
そして、マリオが社長に乗りながら『イヤッハァ〜♪』とか言いながら全速力で追いかけてくる。
俺はチャリを思いっきり漕いで逃げてた。
そんなよくわかんない夢で休日の朝を迎えてしまった…。
なんか、どう表現したらいいのかわからない夢だった。
俺…かなり疲れてるんだろうか…orz
枕の下に好きな本を入れるとその夢は見れかも知れないが、カオスな展開になってしまうという結果が導き出された。
素人にはオススメできない。
今度は銀様のストラップを入れて寝てみようかな。


ここ最近、休日なのに何もしたくない病になっている…。
いや、したいことあるのに何もしたくない状態…orz
この1日の休日を何に使ったらいいのかわからない。
MADも作りたいのは山ほどあるのに、なかなか行動に移せない…。
今週のアニメくらいは軽く全部見たけど、それ以外はニコニコちょっと覗いただけで何もしてない。
もう、時間が過ぎて明日になるのが怖くてたまらないんだ…((((;゜Д゜))))
また、明日から激務が始まる…。
明日はいいことがありますように…おやすみなさい…。


■『ひだまりスケッチ 9話』
俺も1発ドーンと宝くじ当てたいよ。
そういや、あんまり宝くじとか買ったことないなぁ…。


■『ハヤテのごとく 4話』
聖闘士星矢のパロするなら、せめて頭から落ちようぜハヤテ君w
もうなんていうかツッコミどころ満載だったな。
悪即斬とかさw


■『らき☆すた 4話』
俺の中での 「らき☆すた」 は20分。
いい加減ラッキーチャンネルどうにかしろよ。
今回は他の作品のネタ多かったなぁw
ハルヒとかKanonは同じ京アニだからわかるけど、「つよきす」 とか 「東鳩」 はネタに出していいのかw


■『この青空に約束を 4話』
もう、わけわかんねw


■『ながされて藍蘭島 4話』
やっと、妹の巫女さん海から上がって復活したんだな。
オバケの鳴き声が『ぷいにゅ!』 に聞こえて仕方がなかったw
デフォルトというか、シンプルすぎるオバケだったなぁ。


■『瀬戸の花嫁 4話』
今期一番面白いアニメ。
30分ずっと笑ってられるほど面白い。
ときどき、ギャグマンガ日和みたいなテンションになるのがイイ!
サンちゃん水中で攻撃とかマジ外道w