コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

暁に消えろー!!

HOOKの公式サイトでLike Life新装版』 のデモみたら、またやりたくなってきたw
初期の頃と比べてオープニングが動く動くw
一応、PS2版の新しいCGも入ってんだな。
まぁ、もう1度買ってやろうとは思わないけど…。
PS2版も姫子だけクリアして終わってるし。
早く俺の携帯も擬人化しないかなぁ
でも、もうボロボロだから無理っぽいかもね。
氷庫版は微妙だったから別にいらないと思う。
どうせなら、一撃君版を希望したい。
あの筋肉なら真人と張り合えるだろうw


■『ポポロクロイス物語
無事クリアしました。
ラスボスが2回変身だと思ったら3回変身して焦りましたw
防具はもう防御力関係なしに属性強化装備。
そのおかげでラスボスの闇魔法が1ダメージで済む。
でも、それ以外の攻撃はナルシアとピエトロさんは即死だからなぁw
何気にピエトロの 「ドラゴンファング」 が勝利の鍵なのに狙われすぎて気力上げれねぇ…orz
まぁ、最後はガミガミ魔王がミサイルで全部もっていっちゃったけど。
ということで、これにて終了。
今のRPGもこのくらいの長さだったらいいのになぁ…。
2周目とか正直いらねーよ。