コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

Ultra Soul!!

ぱれっとの新作さくらシュトラッセの原画が 「くすくす」 さんだと知って買うことを決意した。
この絵のタッチが好きなんだよね〜。
まだまだ発売は遠そうだけど…。
今回はDear my Friendの都香が主役なんですかw
絵があんまり変わってないというか、キャラが似すぎてて違和感がないw


最近、某板で時々登場する語尾をultra soulに変えるので爆笑してるw
例えば、『はかせるオムツ〜Ultra Soul!HEY!』とかね。
まぁ、B'zの歌が知らなかったらネタすらわからないと思うけど…。
なんで今になってB'zのこの曲が出てきたのかわからんがw
笑ったら死亡とかのスレに出てきたら間違いなく俺は死ぬ。


随分と前になるんだが 「たの人」 に進められたというか、勝手に登録されたというのかわからんが、
GREE」 っていう携帯のMixi版みたいなの始めてたんだ。
まぁ、特に日記書いたりもしてないけど、これ何気に迷惑メールみたいなのが多い。
最近来たメール内容。
『こんばんは!突然のメールごめんね☆友達を探すで見つけて,何か良さそうな感じだったので…
友達になって欲しいなぁって思ってメールしてみたよ☆
せっかくのGWなのに、何も予定無くてつまらなかったので(≧ε≦)最後の休み位、面白い事無いかなぁ。。
と思ってメールしてみました(*・o・*)
それでね…PCでメールするのは苦手なので ×××@ezweb.ne.jp ←これ私の携帯アドレスなので、もし良かったら楽しくお話しよ☆
待ってまーす(*^^*)
あっ。。いきなり携帯アドレスかよ!ってツッコミは無しね(笑)仲良くなったら電話とかで話してみたいしね(*・・*)』

あなたの世界ではゴールデンウィークは休みなんですか?
携帯のアドレスまでうpしてるけど、どうせどっかのエロい業者さんだろ。
そんな罠には引っかからないクマー!!!
こういうなんか、俺にとっては微妙な嫌がらせに見える迷惑メールはやめてくれ…orz
俺のゴールデンウィークと交換しませんか?


てか、明日は6時起きだったの忘れてたw
早く寝ることにしよう…。
明日は良い事がありますように…。