コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

メモリーカードがささっていません。

PS1のセーブデータ保管用に新しいのほしいので、電気店やゲーム屋を捜索…。
しかし、何処探してもPS1のメモリーカードがねぇ…orz
これがないと、もう新しくデータが作れねぇよ!!
PS2用のカードにセーブできたら一番ありがたいんだけど、読み込んでくらないしなぁ…。
出来れば新品がいいけど、開放倉庫行くしかないか。


■『「紅」 6話』
あまりのカオス加減に糞ワロタ。
音痴の声するのも大変そうだなぁ。
ちゃっかりダークホースになりつつアニメですな。


■『S・A〜スペシャル・エー〜 6話』
鈍感な女っていうのもまたアリですな。
大抵こういう役目は男だから見てて面白い。


■『我が家のお稲荷さま。 6話』
妄想しすぎ!!


■『仮面のメイドガイ 6話』
風邪はポカリ飲んで治すもんだぜメイドさん


■『ドルアーガの塔 6話』
ナベとか包丁とか冒険してる時はどこに持ってるんだろうな。
クーパのあの小さい鞄にまさか…。


■『ソウルイーター 6話』
ブラックスターっていうより、ブラックで区切った方がカッコいいと思うぜ。