コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

神のポケモン

免許の更新の講習受けてきた。
といっても、30分話聞いてビデオ見ただけなんだがな。
そして講習が終わり更新された免許書をもらう。
更新の再に渡した写真が就活に使ってたやつやったから、スーツ姿の免許書になっちゃったw
そういえば、何かのサイトか番組か忘れたが、チョンマゲで免許の更新した猛者がいたなw


7時からしてたポケモンスペシャル見た。
ポッポもどきの鳥ポケモンムックル…。
きっと進化したら羽根が退化して地を這う虎になるんでしょうねw
そんなポケモンスペシャルを通り過ぎに見た母。
『まだサトシいてんの?』
『もうとっくに大人になって働いてると思ってたわ。』と言ってた。
そういえばアニメ始まったのが、小坊の頃やったから年齢は同じくらいなんだな…。
てか、こんなに新種ポケモンいっぱいでると、昔のポケモンコラッタとかオニスズメ絶滅してるんじゃね?と思ってしまうww
まぁ、神のポケモンとかでも最終的にはモンスターボール行きになるんだろうなw
ポケモン言えるかな?とか増えすぎていっそう歌うのしんどくなりそう…。
151匹の頃は歌覚えて友達と歌ってたなww
『サンダース〜メノクラゲ♪』 の部分をその友達は 『パンパース〜Mサイズ♪』 とか言ってたなww
そんな子といたからバカになっちゃったのかな…俺…。


■『テイルズオブリバース
見ろ!サイグローグの敵がゴミのようだ!!
と言いながら突き進む。
幾度となく苦戦したシャオルーン&イーフォンも楽々撃破。
ゲオルギアス&ジルバはちょっと苦戦したが…。
そしていよいよ現れた最大の敵。四星×2
敵が多すぎてみんながどこにいるかわかりません!!
とりあえず32倍の威力を生かして暴れまくる。
最後はトーマのメガトンパンチが2発くらってあっさり全滅。・゜・(ノД`)・゜・。
レベル100の32倍でもダメなのか…難易度ノーマルに下げればよかった…orz


■『アルトネリコ さぽている』
見事に調合する前に賞味期限が来てなくなっちゃったナマモノ…orz
もうちょっと期間長くしてほしいよな…。
もう、どっかの兄弟みたいに両手を合わせて錬金で調合した方が早いと思うんだよ。