コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ロードブレイザー

起床→寒くて二度寝→寝過ごす→大学遅刻
まぁ、遅刻してもいいような講義だからよかったけど…。
行きしなに友達とすれ違ったので、手を上げて『よぅ!』と一声かけた。
完全無視でスルーされました。・゜・(ノД`)・゜・。
この上げた手はどこにやればいいんでしょうか?
この周りの空気をどうすればいいんでしょうか?
そんなことで大学に向かうのだった。
とりあえず、睡魔が激しかったので講義は睡眠学習
その後は昼飯喰って、大富豪して帰った。


ひぐらしのなく頃に祭Fate/stay night延期キタ━━━━━━━━!!!
これで12月は何とか2本に押さえられたぜ!!
いやー本当に助かったよ…。ありがとう偉い人。


とりあえず友達のためにワイルドアームズ2』 のようつべ貼っておく。
ワイルドアームズ2 ラスボス戦
ついでに俺が大好きなクロノクロスのOPを貼っとくね。
クロノクロス オープニング
とりあえず、これは何周したかわからないぐらいした。
ファルガの天下無敵斬が最高だったよww
サントラは御飯3杯いけるほどの超良作。