コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

萌えないゴミ

今日はオヤジが燃えないゴミを持って行くと言い出したので手伝った。
古いプリンターやスキャナーも全部軽トラに積んだ。
分解したPS2の部品も捨てた。けど中身のない本体は残しといた。
そんな中捨てようか迷った代物がある。
昔に改造とかしまくったミニ四駆である。
とうに捨てられたかとばかり思っていたから、まだあったことに驚いた。
懐かしいよネオトライダガーにブロッケンG
結局、捨てるのが惜しくて置いといた。
漫画も『RAVE』あたり全巻揃ってないし捨てよかなと思ったら、
隣の部屋から『らめぇぇぇぇぇぇぇ!!』とキモい声が聞えてきたので捨てれなかったorz
ゴミは軽トラでクリーンセンターへ2往復したくらい大量だった。
主に裏の蔵に置いてあったじゅうたんとかベッドが原因。


都会に大停電が発生。
そのせいでSLAM DUNKの三井の名シーンが画面上に出たニュース速報で台無しになった…orz
もうちょっとタイミング考えろよ!!


その後は散発に行った。
お盆だったんでかなり空いてた。
サッカーや甲子園の話してたらすぐ終わった。
なんかキャンペーンで顔パックしてもらってお肌ツルツルになった。
てか、天理惜しくも負けた…orz


■『エアギア 18話』
おにぎり最強。
その宗教っぷりでハーレムランド築き上げてほしいww


■『ストロベリーパニック 19話』
。・゜・(ノД`)・゜・。


■『ゼロの使い魔 7話』
いぬかみ並にキメェwwwwww