コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

Skypeをやってみよう

みんな田舎に帰ってるんだね…。
俺の場合、田舎に帰るというより都会に帰るといった方が正しい…orz
あきらかにこっちの家よりデカいもん…。
トイレなんて2階にもあってヴォシュレット付きなんだぜ!!
なんだこの差は�� (゚Д゚;;)


昨日は夜中に友達からSkypeしようぜ!』と誘いが合ったのだがマイクなかったので断念…orz
とりあえず今日マイク付きヘッドホン(840円)を購入。
コンビニに売ってるとかホザいてたのに、売ってねぇ!!!
結局サンクス・サークルKになかったのでジョーシンまで行った。
ちなみにコンビニでナタデココ買った。
まさにココナッツの夏だね!(死
さて…これから朝までしゃべるとしますかwww


MADはあと少し埋めるだけ。
うまくいけば今週中には公開できるかと…。
その後は精神破壊されながら罰MAD作ろうと思うwww
なんか久しぶりの公開っぽく感じるなぁ。
マスク処理泣ける。