コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

オシムJAPAN

昨日は深夜の1時から5時までずっと友達2人とSkypeしてたwwww
友達2人がDSしながら、俺がFF4しながら喋ってた。
そしてやることがなくなったらしりとりやり始める。
こんなグダグダを4時間も続けていたと言う奇跡ww
途中、友達が用事思い出して一旦離れる。
そして10分後に電話がきたので取る。
こっちが話しても応答なくて、しかも20秒後に通話が切れる。
そして再び離れた友達から電話。
俺 『さっきなんで何も喋らんし、勝手に切るんよ!』
友達 『え?今帰って来て電話したとこやで!』
俺 『�� (゚Д゚;;)』
まぁ、友達の悪戯か怪奇現象かわからないが、ちょっと怖かった。
それからひぐらしのなく頃にを2人でテレビない友達に実況ww
その友達がひぐらし知らないから無駄だったんだけどねwww
さて、今日もグダグダ喋りますかww


オシムJAPAN勝利!!
後半終了あたりに佐藤を投入→佐藤が押し込みゴール。
わずか8分くらいでゴールをやってのけたのだから凄い!!
これからが楽しみですな。
それにしてもロスタイム6分ってwwww


MADは一応最後まで出来上がって、あとは微調整。
でもちゃんと動きが合わない…orz