コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

リメイクはリスクが大きい

テイルズオブデスティニーのリメイク版見た。
どうみてもD2っぽいよね…闘技場とかでD2キャラ出そうな予感がする…。
システムとか変に変えたり、付け加えたりしなければいいが…。
まぁ、少なくとも称号と料理とグレードは付くはず。
仮に料理システムが付くと言うことはフードサックはなくなっちゃうのかな。
システムがどうあれ、なんがかんだでたぶん発売日には買ってる俺がいるんだろうな。
リリスが仲間になってサンダーソード放てればそれでいいんだけどねw
リオンバグはさすがに無理だろうけど…。


他にPSPでも新作出るんだな…。
こっちは『なりきりダンジョン』っぽい?
ファンタジアのフルボイス版は正直いらないと思うが、こっちはちょっとほしいかも…。
ファンタジアはGBAがアレだったから手を出しにくいよ…(´・ω・`)
フルボイスって村人とかも喋るのか?てか、PS版でボイスは十分だと思うんだが…。


■『エアギア 20話』
すげーあのATの人…立ちながら気絶してるよ…。
最近は立ちながら意識失うのが流行ってるのか?


■『ストロベリーパニック 21話』
花織の手紙で1000回泣いた。


■『ゼロの使い魔 9話』
今こそ好機!!やっておしまい才人さん!!