コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

雷の次は大雨

今日は朝の6時から仕事。
そして、昼頃にいきなり襲いだすテンペスト
御天とさんよ!俺が何したというんだ!!
昨日が雷しか鳴らなかった分、今日で一気にぶっ放したわけだな!!なんて卑劣な!!
そりゃもう、ものの1分ほどでズブ濡れよ!!
昨日と言い今日と言い悪運続きだ…orz


初めてドラゴンボールZ -Sparking!NEO-』のCM見た。
おかん 『コレ絶対パチンコのCMやで!』
俺 『�� (゚Д゚;;)』
もう北斗の拳がパチンコで登場したから、ついにドラゴンボールもパチンコになったと思ったらしい。
で、後ろのBGMが 『CHA-LA HEAD-CHA-RA』 だったからこれがオープニングテーマになるのかな?かな?
予想ではスパーキングが 『WE GOTTA POWER』 だったから、次はGTの 『DANDAN 心魅かれてく』 と思ったのだが…。
あぁ、早くやりてぇ!!


なんか友達がFF3通信しないとジョブが手に入らないとか何とかでDSとFF3買えとかホザく。
いやね…俺も買えるなら買ってるよ。・゜・(ノД`)・゜・。
てか、本体ごと貸しやがれですぅ!!
FF5・6出るんならアドバンスSP売らずに置いとけばよかった…orz
FFタクティクスとテイルズオブファンタジアやって売っちゃったんだよね…。
ビルコレにも見放されたし…(´・ω・`)