コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

Gyu!とGyu!と〜♪

なぜだか、最近朝早く起きてしまう…。
もう体がSLAM DUNKの時間帯になってるのかな。
いや、体はきっとふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!見ろと言ったに違いない!
おとぎ銃士 赤ずきんというのがやってた。
赤ずきんというよりワルキューレだなww
みちるボイス久しぶりに聞いた気がする…。


そんなこんなでマッタリして、夕方に仕事していると雷が襲いだす。
金具持ってる時に鳴り出すんじゃねぇよ((((;゜Д゜))))
夕立といっても、雨降らずにひたすら雷が鳴り響いてる夕方だった。


24時間テレビ始まったね。
まぁ、見るのはもっとも深夜からだが…。
RGムチャしやがって…。


さて、俺も書いとくか。
ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
これでFF3ができるぜ!!