コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

相沢祐一=キョン

今日の買い物
ひぐらしのなく頃に -暇潰し編- 1巻
コンプティーク 9月号
Kanon prelude
サウンドロップ ドラゴンボールZ -クリリン-
サウンドロップ ドラゴンボールZ -ベジータ-
======================================================================================================


暇潰し編梨花ちゃまが異常に可愛すぎる件について。
ひぐらしコミックで一番作画がいいと思った。
そんで朝にKanon preludeが届いた。
祐一の声が原作と変わってる…てか、お前キョンだろwwww
なんていうか、あのアゴが嘘のようになくなってるよ。
もうDVD買わなくちゃね。
AIRの時ちらっとKanonキャラ出たみたいにAIRキャラを学校にでもちらっと登場させてほしい。
さて、最後のドラゴンボールZはオークワにあったガチャポン。
真ん中のボタン押すとキャラが喋るwww
クリリン気円斬!でベジータカカロットォ!!と叫ぶ。
カカロットォはどうせならブロリーの方がよかったな。
てか、ビックバンアタックとかファイナルフラッシュの方がよくね?

あと悟空3つ・フリーザ・ピッコロ・悟天&トランクス。
全部集めたくなったww
なかでも『か・め・は・め・波!』とボタンをタイミングよく5回押す悟空のはめっちゃほしい!