コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

PSPも持ってないや…

シュレッダー事件怖ぇ!!!
自動でずっと稼動しているより、紙をセットしてスタート押すタイプにしたらちょっとは安全になるんじゃないかな…。
子供が親のやり方見て押したらお終いだけどなww
てか、メーカー側も注意項目にそういうことは書いてあるんだろ?
親にもちょっとは責任あるんじゃないかな…。
ちなみにうちにあるシュレッダーは手動。
鉛筆削りみたいクルクル回すとカットされるの。
てか、ハガキとかの個人情報を普通に捨ててる俺ガイル…orz


またすごいものを…
これ絶対英語学習するためじゃないだろww
『ポータブルになって、電車などの移動中になど"いつでも" "どこでも"
単語帳を開くくらいのお手軽気分でプレイできる画期的「萌え」学習ゲーム。』
電車の中でやれる勇気が入りますね。
英語を学ぶ代わりにプライドを捨てろということだなww
どうみても楽しんで終わりみたいな感じになるだろうね…。
テストに合格するとCGを手に入るんじゃなくて服が脱げていくとかなら頑張って覚えるんじゃない?www


■『NHKにようこそ! 7話』
どうせなら先輩に協力してほしかったな。
○○カンパニーって聞いたらロマサガ3しか思い浮かばない。


■『無敵看板娘 5話』
あんなことで戦ってたってよくわかったよなww
さすが八百屋のスターレンジャー。


■『うたわれるもの 20話』
サクヤいいよサクヤ!!
場面ごとにアブ・カムゥの大きさが曖昧だなww


■『ARIA The NATURAL 20話』
社長風邪引いてるww
てか、今回は怪談ですか((((;゜Д゜))))


■『つよきす 8話』
世界の中心で弟と叫ぶ。
てか、金魚でけぇ!!


■『ハチミツとクローバーⅡ 8話』
はぐちゃーーーん((((;゜Д゜))))


■『ひぐらしのなく頃に 21話』
サトコ痛いよ!!
話数的に大丈夫なのか?


■『いぬかみっ! 21話』
ヒーローとはネコミミメイドで登場しなければならない。