コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

免許とカメラと携帯と…

今日は免許更新リベンジに行ってきた。
やっぱり警察署に行くのってなんか緊張するね。
今度はちゃんと写真切って持っていた。
28日に講習予約して視力検査して終了。
帰りにジョーシンに寄ってwebカメラと携帯見てきた。
カメラは一番安いので2980円。これが安いのか高いのか…。
まぁ、誰も持ってないから使う機会がないから買ってないんだけどね。
新品のパソコン買った友達がエクセルとワードが入ってねぇ!!と深夜に泣きメールが来てたこと思い出した。
一応値段を見てやることにした。
2つ合わせて約25000円程度だった。てか、俺のやつ貸したら早いんだよねww


■『NHKにようこそ! 9話』
ああいう脳内変換は誰もが通る道…のはず。


■『うたわれるもの 22話』
ムックルだけ戦わしたらよかったような…。
そしてハクオロさんのスネークバイトォォォ!!!


■『ARIA The NATURAL 22話』
ちょwwww暁さんwwww
そら社長も泣くわ!
マー社長は男?女?どっちなんだww
そしてウッディさんでお茶吹いたwwwww
聖闘士星矢、三巨頭のアイアコスのガルーダフラップ並の高い高いで叩きつけられる社長であった。
ARIAで爆笑するのなんて始めてだ。


■『つよきす 10話』
気づけば、もうあの頃の違和感はなかった…。
慣れというものは怖いな…。
そして踊る相手はなごみんのはずだ!!


■『ハチミツとクローバーⅡ 10話』
牛すじと金柑の砂糖煮


■『ひぐらしのなく頃に 23話』
レナの鉈にはきっと追加効果でデスが付いてるよ。


■『いぬかみっ! 23話』
タイトルと本編のギャップが凄かったwww