コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

たまねぎ戦士

KOTOKO嬢の新曲が視聴できたので聞いてた。
a piacere
作曲・編曲が高瀬さん、作詞・歌がKOTOKO嬢という最強コンビ。
KOTOKO嬢のバラードはどれもいい!!
ゲームより主題歌に興味ある俺は歌だけ聞いて満足している。


明日ついにDS版FF3発売ですな。
ああ、ほしいけどDSがねぇよ…。
ファミコン版みたいにラストダンジョンがセーブポイント一切なしなら面白そうだなww
おとなしくFF4でもしとくか…って4何気にラスボス強すぎね?
ビックバンでリディア一撃で死ぬんですけど…。
しかも2、3ターンに1回撃ってきやがるし…orz
FF4って全員魔法覚えるわけじゃないから、回復役が唯一ケアルガ使えるローザになっちゃうんだよな…。
6とか7とかは全員が全魔法覚えれるから戦闘楽なんだなと思った。


邪神が会社の同僚から幽々白書 -Forever-』ローグギャラクシーを借りて帰ってきた。
まずは幽々白書始めようと蓋を開けたら、説明書が無い。
格ゲーに説明書ないとかどうやって技出せとwww
邪神 『やってくれましたね…』
とぼやいてプレイしてた。
最初に流れる懐かしいアニメのOPを3Dにした動画。
PS2版最初に発売したドラゴンボールを思い出させてくれました。
まぁ、それだけ見て俺は自分の部屋に戻ったけどねww
ローグギャラクシーはまだしてやがりません。
早くしやがりやがれですぅー!!