コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

また1つ読む物が終わった。

ジャンプの話。
『鍵人 -カギジン-』 がついに終わってしまった…。
結局、俺たちの冒険はこれからだ的な展開だったなぁ。
めだかボックス はバトルにして真ん中くらいまで取り戻したね。
生徒会のお仕事編みたいなのは当分見れないのは残念だなぁ。
来週ONE PIECE ないのか…。


■『そらのおとしもの 5話』
任侠と書いて、セレブと読むきん!!(シャキーン!
前回のああいうオチなら何事もなかったかのように、家とか復活してそうなんだけど…。
それにしても、今期は極道な友達が多いアニメだなぁw
子作りはBD版に収録されます。


■『DARKER THAN BLACK -流星の双子- 5話』
ゴキブリが出たなら仕方ない。
久しぶりに能力者が来たと思ったら、すぐに退散して物足りなかったな。


■『アスラクライン2 5話』
今回はラブコメパートか。
人一人担ぎながら戦えるとかパネェっす。
てか、先輩に頼めばすぐに切ってもらえたような気がしなくもない。


■『にゃんこい! 5話』
猫は?


■『とある科学の超電磁砲 6話』
「法の番人」として警察機構、検事、裁判官、処刑人の役割も持つFF12ジャッジメント (Wiki参照) とは大違いだなw
自分の電気で服は乾かせないのか。


■『NEEDLESS 17話』
幽遊白書 にあんな岩の鎧着たような奴いたよなw
桑原に一瞬にしてやられたけど…。
最後に山田が死んじゃったのに、なんて空気の読まないEDだw