コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

応募期間が短すぎる…。

ジャンプの話。
5週連続PS3当たるキャンペーンは出そうと思ってたら1週間過ぎてるんだよなw
応募券を切ったりするのがめんどくさくて、ついつい後回しにしてしまうんだよね。
めだかボックス また最下位に転落か。
どうせなら、迷路行ったという遊園地の回をやればよかったものを…。


■『そらのおとしもの 8話』
幼なじみが違う意味でヤンデレになっててワロタ。
あのまま撃たれてたら、Nice boatになってたんだろうなぁ。


■『DARKER THAN BLACK -流星の双子- 8話』
ターニャには死んでほしくなかったけど、これからゴッキー見なくていいと思うと…。
普通に綺麗なプールでもよかったような気がするんだけどね。
あこで隠れる場面を作るには、ナメック化しておいた方がよかったのかな?
そして、来週は待ち焦がれた探偵のおっさんが登場。


■『アスラクライン2 8話』
三巡目じゃなくて、一巡目に戻ってきたってことね…。
そして、ドーターの空気の読めなさに絶望した。
でも、最後にはどうせ操緒とくっ付いちゃうんだろ?


■『にゃんこい! 8話』
盗聴・盗撮は20歳になってからっ!
うちの近くにも、スズメを狩ろうとするネコよく見るなぁ。
道端近くだと、車の音とかで自分が近づく音かき消せるから好都合なんだろうね。
うちの屋根裏のネズミ共も狩ってほしいです。


■『とある科学の超電磁砲 9話』
黒子がガラスを柱にテレポートをさせて脅すシーン。
てっきり、ガラスをヤンキーの体内にテレポートさせて真っ二つとかするのかと思ってしまったぜ。
てか、肋骨は大丈夫だったのだろうか…。


■『NEEDLESS 20話』
温泉に行こうとか言うから…。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも、次のシーンであっさり事故死した後の展開になってるし…。