コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

自分についてバトン?

ウラルさんからのバトンが回ってきたので、やってみよう!
ぶっちゃけ日記のネタないから助かるよww


白虎さん・レイヴンさんバトン

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して” 下さい(自分も回答すること)
※質問が増えすぎたので1つ質問を消してそこに新たな質問を追加してください
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加 えてもOK"デス
4.バトンのタイトルに 次まわす人数名の名前いれること
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


01)回してくれた方の印象をどうぞ。
愛読家さん


02)周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
ネタじゃね?


03)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
物知り
自分の考えを持っている


04)では反対に嫌いなタイプは?
ネタをネタだと認識できない。


05)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
秀才


06)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
俺生きてるよ!!


07)どんな世界で生きたい?
天界


08)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
たぶんびっくりしない。


09)宝くじで3億円当たったらどうする?
スカウター製作


10)どんな告白をされたらグッときますか?
父「隠していたんだが、お前には血の繋がっていない姉がいるんだ。」


11)こんな人が理想!!
一緒にいて楽しい。


12)尊敬してやまない おかた。(目指したい人)
松岡 充


13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
カラスを飼う。


14)人生のテーマソングはなんですか?
SOPHIAのビューティフル


15)好きな果物は??


16)自分の一番落ち着く場所
自分の部屋


17)最近いつキッスをしましたか?
一億と二千年前。


18)お勧めのお店
ラーメン店のマリオ屋


19)すきなお酒
ない。


20)今の状況
いつでもブレイク


21)何時に寝る予定?
4時くらい


22)自分にとって幸せってどんなトキ?
大金があるとき。


23)今の気持ちは?
とっても切ないの。


24)今、ほしいものは?
体感かめはめ波


25)好きな言葉を教えてください。
適当に生きるな。


26)今、悩んでることは?
就活


27)ズバリあなたは人を愛してますか?
愛しているかもしれない。


28)無人島に行くとしたら何を持って行く??
はらへらずの指輪


29)『○○に似てるね!!』と言われる時の○○の部分をどうぞ!
死んだ魚


30)好きなキャラクターっている??
銀様


31)ドラゴンボールを7つ集めシェンロンがでてきました!あなたはなにを願う?
ブロリー並の戦闘力をくれ。


32)ドラエモンの道具で何が1番ほしい??
写真撮るとその撮った実物が出てくるヤツ。


33)芸能人に生まれ変われるなら誰になりたい?
速水もこみち


34)パンダがカモフラ柄だったら愛せますか?
パンダが愛せない。


35)好きな漫画の台詞はなんですか?
オレ達はどんな未来待っていようとも現在この瞬間をあがき続け、己の生き様を貫き通す!


36)初めて買ったCDは?
1/3の純情な感情


37)得意なモノマネは?
にゃんちゅう…と思う。


38)いま、食べたいものは?
焼きもろこし


39)自分が男だったら(女だったら)何したい?
メイドカフェで働いてみたい。


40)明日で人生終わるなら何がしたい?
その前に死ぬ


41)最近、うっかりしてたこと・勘違いや思い違いは??
天津飯ザーボンが同じ声だと思ってた。


42)自分のココが好き!!!を教えてください。
散発終わったとき。


43) お薦めの漫画!!を教えてください。
ドラゴンボールZ
ローゼンメイデン
SAMURAI DEEPER KYO
いけ!稲中卓球部


44) 今までで自分って間抜けだと思ったことを教えてください
アタックチャンスにストライク


45) マイブームは?
ナタデココ


46) カラオケで何を歌う?
痛い歌
SOPHIA
GLAY


47) 何歳差まで好きになれると思う?
とりあえず胸キョンしたなら何歳でもいいんじゃね?


48) 今、充実してますか?
微妙


49) 元気ですか?
それだけが取り得。


50) あなたはそこにいますか?
人生の底にいるよ。


では、『34)パンダがカモフラ柄だったら愛せますか?』『34)感動した作品は?』に変えます。
私はもちろんCLANNADで。