コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

冬コミは今回も通販待ち。

今年も、いよいよ冬コミの季節ですな。
Keyのサイトにもグッズがチラホラ掲載されるね。
まぁ、VA感謝祭限定のPS3智代アフター が普通にコミケ発売するけど…。
一般販売されるのも、そろそろ時間の問題かも知れない。
それよりも、Rewrite のコンシューマーまだか。
追加要素としては、瑚太郎さんがボイス付きで脇役勢も立ち絵有りとかにしてほしいね。


■『CHAOS;HEAD NOAH』
毎回、タイトルからオープニングを見に行ってしまう。
そんなこんなで、ビシィさんルートクリア。
本編でタクが覚醒しないルートと思えばいいのかな。
しかし、そのおかげで最後はバッドエンドで終わってしまう…。
普通だったら、奇跡でなんとかなりましたっていうのがありそうなんだけどね。
そこをバッサリ切り捨ててバッドエンドにするのが素晴らしい。
てっきり、ビシィさんのピンチにタクが覚醒して助けにきたりするのかなと思ったけど。
それにしても、野呂瀬のラスボス臭は異常だわ。
タク以外の相手では絶望的な展開って感じがいい。
次は、セナさんあたりを攻略しようかね。