コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

キュートな銀様

今日の買い物

真月譚 月姫 4巻
GetBackers 奪還屋 36巻(限定版)
ゼロの使い魔 8巻
きゅーきゅーキュート! 1巻
==========================================================================================


本屋を3店もまわってやっと月姫あった。
なんで今回の4巻はこんなに苦戦したんだww
もしかしてメルブラのせいか!?
たしか1巻目を買うときもこのくらい苦戦した気がする。
んで、GetBackersは友達に頼まれたやつ。
最初の2店には通常版すらない異常っぷり。
けっこうデカい本屋だったなのに…。
でも、月姫が売ってた店でポツンとあった最後の1個をゲットした。
最初は通常版とどっちかわからんだけど、限定版は裏にポストカード5枚あった。
友達には悪いけどまさかあるとは思わなかった。
こっちも月姫が最優先だったし、他の店は通常版もないほどだったからね…(笑
ゼロの使い魔はやっと買った感じ。発売が6月だったから2ヶ月もほったらかしてたのかww
で、最後のキュートは表紙に銀様がいたので買った。
どうみても表紙買いですww
てか、ほとんどがタイトルのインパクトと表紙で買うタイプな俺。
今持ってる本も作者聞かれてもドラゴンボールくらいしか答えられないぞww
まぁ、それほど作者にはあんまり興味ないわけだ。
で、肝心のキュートはまだ最初をペラペラと読んだくらい。
とりあえず銀様ことキュート様の口癖は『きゅー!』
ぜひ、銀様姿で言ってほしいww


明日は1日で映画の日ということで友達と時をかける少女を見に行ってきます。
映画館行くの劇場版AIRぶりだな。
その前は聖闘士星矢 -天界編-』ロード・オブ・ザ・リング王の帰還だったかな。
うちの住んでる県じゃ上映していないので隣の県までワープしないといけない。
あと、時間が10時からしかないのが痛いけど…。
8時前の電車に乗らないといけないからSLAM DUNK見れねぇーー!!!orz
海南大付属との試合見たいのに…(´・ω・`)
映画館ついたらとりあえず最低でもパンフレットを買う。
金ないけど、いつも映画館に見に行く際は買っているので欠かせない。
その代わりポップコーンとかは買わないけど…。
映画館行く前に音の出ないお菓子でも買っとくかな。
俺の前に背の高いアフロが座りませんように。
俺の前に背の高いアフロが座りませんように。
俺の前に背の高いアフロが座りませんように。