コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

もう勘弁してください。

今日真月譚 月姫の最新刊買いに行ったんだが売り切れ…。
TUTAYAも行ってみたがなかった…orz
けど、なんとなく面白そうな小説を発見した!!
見た限りまだ1巻しか出てないっぽいので買ってみようかな。
おまけにオークワのドラゴンボールガチャポンもなくなってたし…。
来週くらいにでも遠くの本屋に行ってみるか。
未だにゼロの使い魔の最新刊買ってないからなww
ついでに買っちゃうか。財布泣くだろうけど…。


で、昼からは罰MADしてた。
これね…どう考えても完成の道が見えないんだよ。
否、終わらすタイミングがわからない…。
だから、適当にあれこれで終わらしたww
自分で見てもひどいと思うこのデキwww
まさしく罰に相応しいMADに仕上がったぜwww
最後あたりなんか寂しかったから反省会みたいなの入れといた。
まぁ、日記内だけの公開だから被害は少ないはず。
もうね…明日の24時までの公開にするよ!!
再公開とかしないよ!!てか、したくねーよ!!
感想・苦情などは心の中で抑えといてください!!マジで!!
罰MAD
いやね…見事にゲシュタルト崩壊したよ。
このCDは電波どころじゃない…。人を壊す兵器だ!!