コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

真の力が今、試される。

今日は友達とバイト。
さすがにこの時期、炎天下での仕事は堪えるね…。
ちくしょう!!時間の都合でまたSLAM DUNK見れなかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ、録画してるからいいけど…。
とりあえずこれでうたわれるもの代を確保完了。
帰りにそのまま友達の家に行く。
彼の家にはゲーム類がないのでひたすら雑談ww
去年もパワプロ買ったはいいがPS2ないからやらしてくれと家に押しかけてきたくらい。
彼がPS2本体買わないのは彼なりのプライドがゆるさないのだろう。
で、夜の8時くらいまで茶しばいて帰ったわけだ。


友達がやっとブレスオブファイアⅢ』を始める。
カッコいいアニメーションに魅了されCMソングがSOPHIAだったというだけで買った俺。
けど、ゲーム内であのアニメーションやSOPHIAソングが流れることはなかった…orz
なんと、ようつべにCMあったんで貼っとくぜ!!
ブレスオブファイア3 CM
めっちゃ懐かしい!!
そして、CMソングに負けないくらいのEDテーマのクオリティーは凄かった。
ほとんどスタッフロールだけど、この歌は耳から離れなくなる癒しソング。
たしかPSP版のデモでEDテーマが使われてたような気がする。
ブレスⅢは何と言ってもストーリーほったらかしてひたすら釣りにハマる。
Ⅳの時でもストーリー進まずにひたすら釣ってたww
てか、なんで今更こんなゲーム紹介してんだww


MADの方はなかなか順調。
先に罰ゲームじゃない方を完成させようと思ってる。
じゃないと精神持たない気がするからww