コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

これはちょっと危険な配合です。

ウラルさんとこに名前があったのでやってみました。
てか、日記のネタないからこういうの大歓迎だぜ!!


☆★生活ばとん★☆

1.朝起きてすることと言えば?

スラムダンク見る。

2.今朝の朝ごはんのメニューは?

ご飯の上に卵焼き乗っけた飯。これしか朝喰えない。

3.学校(職場)には通ってますか?

通っている。今は夏休みだが…。

4.どのような交通手段で通ってますか?

原チャ→電車→徒歩

5.昼ごはんはお弁当?給食?

学食のツナチャーハンにハマッてたわ。

6.学校(職場)は楽しいですか?

楽しいに決まってんだろ

7.部活動(クラブ)は何ですか?

僕には帰らなければいけない場所があるんだ!部

8.帰宅してまずすることは?

携帯の充電。

9.夕飯は家族で食べますか?

家族事情でいろいろあるんだよ!!

10.寝る前にすることと言えば?

携帯でいろいろサイト巡り。

11.休日はどうしてますか?

マッタリ。

12.お疲れ様でした☆このバトンをあなたの友達5人〜10人に回してください。

友達10人とか都市伝説だろ!!!
とりあえずやりたい人はしてみよう!!!


せっかく友達のブレスⅢを実況しようとしたのにダビスタにハマッたとかほざきやがってやりやがらねぇ…orz
そんなことだから俺もダビスタにハマッちまうんだよ。
メモリーカード引きずり出してデータ見たら211年経過してたww
結構やってたんだなとシミジミ思った。
そしてそのデータを見てみると繁殖牝馬のとこにローゼンメイデンって名前の馬がいてたww
もう、ダビスタにまで汚染されていたんだな。
他にもブラッディカリスとかサクラセツゲッカとか…。
そのローゼンメイデンブライアンズタイムから生まれた子シンアスカが4歳で頑張ってるとこで終わってた。
とりあえずローゼンメイデンサンデーサイレンスを配合して名前をチョッオマッにしたら3試合目で死んだ…orz
やっぱり名前はちゃんとつけないといけないねwww
アレ…今日俺もダビスタしかしてねぇ!!