コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

マクドの中心で雑談

今日は大学の試験。
朝はいつも通りにSLAM DUNKのために起床。
危うくいつもみたいに二度寝するとこだった。
テストはまぁまぁってとこかな…。最初の穴埋め以外は何とかできた気がする。
その後はマクドマックチキンとジュースだけで3時間も雑談www
おもに、8月の遊ぶ日程決めたりしてた。
SLAM DUNKの影響で集まる日はバスケしようぜ!!とか言ってみたが、
たぶん四天王方々に(`Д´)≡〇)Д゜)∴されるのがオチだと悟ったからやめた。
プールとかも考えたが、集まる場所から面白いプールがないらしいので却下になった。
ちなみに2人ほど連絡がこないがこの日でOKということでいいのだろうか…(´・ω・`)
そして3時間も喋ってたことによって駐輪場に置いてた友達のチャリは時間オーバーでロックされたとさ。


明日からネタとして友達の『ブレスオブファイヤⅢ』『PS版ダビスタ97』の状況をお送りします。
ぶっちゃけネタになるかどうか微妙なんだがなwww
単にこっちがネタないだけとか言う奴!!それは禁則事項です。


■『イリスのアトリエ -グランファンタズム-』
6章に突入。あいかわらずボスが弱い。
仲間が 『ウサ耳みくる』 しかいないと聞いて絶望した。