コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Last July

今日で7月終わりか…。 高校野球でPLって予選で負けっちゃったんだね…。 ちなみに俺の母校は野球弱いから甲子園なんか夢のまた夢だww もっと夏のアニメ劇場に 『GS美神』 とか 『タルるートくん』 とか見たいな。 『クレしん』 もいいけど昔の時のやってほし…

透明袋だけは勘弁…

今日の買い物 ■コンプティーク 8月号 ====================================================================================- 買うの忘れてたwwww レジのお姉ちゃんお願いだから透明なビニール袋に入れないで! そういう気持ちで一杯だった今日の午後。 …

思いもよらないトラブル3

PS2がないとやることないな〜…。 とりあえず31日までに提出しなければならないゼミのレポートをオーサカキング見ながら書いた。 なんか書いてるうちに悲しくなってきたぞ。・゜・(ノД`)・゜・。 30分くらいで完成して暇になる。 しかしこの暇も邪神の声と…

思いもよらないトラブル2

今日はなんか邪神が7時くらいに帰宅。俺が大学の試験から帰ってきたのが7時半くらい。 帰ってきた頃には愛しのPS2が邪神の部屋に!! なんと…明日・明後日と仕事休みなので、 『FF12』 をクリアすると言いだしたのだ(((;゚Д゚)))PS2だけ自分の部屋に持っていっ…

思いもよらないトラブル

今の今まで邪神の仕事手伝ってました…。 なんか、自分が仕事でもらった名刺を全部コピーしてくれみたいなことを言ってきた。 その数200枚ほど…しかも、住所別にコピってくれとの追加要求…orz 3時間くらい並べてはコピーをして並べてはコピーして…。 めんどく…

咲いて、暴れて、戦国乱世

今日の買い物 ■戦国BASARA2 ■SFC版 FINAL FANTASY Ⅳ ====================================================================================- とりあえず朝起きたら、宅急便のおっさんが来た。 ジャンプに出した『キン肉マン -マッスルグランプリ MAX-』が…

お祭りだよ全員集合!

『天神祭』 に行って参りました。 駅に集まり、即効友達等が幹事に猛攻撃www 時間と場所は正確に送りましょう。 祭り会場に着いたはいいが、人多すぎ!! とりあえず花火始まるまで屋台を攻めた。 適当にお面とか買おうかなと思ったが、アリア社長のがなかっ…

アルティメットブラスト

観鈴ちんゴールさせちゃったよ。・゜・(ノД`)・゜・。 ゴールシーンはアニメよりやっぱりゲームの方が迫力あるね。 劇場版の方は不覚にも聖闘士星矢のあの人の構えを思い出してしまったが…(笑 さて…俺もそろそろゴールするかな…。 ついに 『ドラゴンボールZ …

観鈴ちんBirthday

今日は観鈴ちんの誕生日ということで『AIR』プレイしてた。 やっぱりこのゲームに勝てるのないなぁとシミジミ思った。 とりあえずAIR編からプレイして往人さん消えたとこまでやった。 明日…観鈴ちんを…ゴールさせるよ!! 今日は地元の友達と祭りに行く予定…

感動のヒューマンドラマ

さてさて、今回のMAD…。 『東京アンダーグラウンド』知ってる奴が何人いるかだなww アニメずっと見ててこのOPに変わった時はめっちゃ鳥肌立ったね。 まぁ、本編は微妙だったんだが、OPはかなり好きだ。 一番OPが後期のに変わってすげぇと思ったのが『…

純愛はHOOKが完成させる。

HOOKの最新作発表されたね。名前が 『HoneyComing』 原画がもうお馴染みの 『松下まかこ』 さんと 『らっこ』 さん。この人等の絵はいつ見ても美しい。 『アンサマ』 がマッタリ系だったんで今回は 『Like Life』 ばりの笑いをほしいとこだね。 『伝家の宝刀…

充電してください。

そろそろ携帯買い換えようかなと思う今日この頃。 今使ってる携帯の電池のなくなりようが凄まじいからね。 ポイントだけで新しいの買えちゃうから来月に入ったら見に行ってみようかな…。 家の邪神がSH902iやったと思うからそれ以外、たぶんP902iあたりになる…

2分で事件解決!?

邪神の「なんか漫画ない?」第2弾。 「東京アンダーグラウンド」 と 「エレメンタルジェレイド」 を読み終わり返品、次の漫画を要求してきました。 俺 『もう(お前に読ませられるような漫画)ないから。』 邪神 『あと1回でいいから!』 あと1回の意味が…

そして俺の旅は終わった。

さっそく不採用通知が来ましたよ…。・゜・(ノД`)・゜・。 おまけに履歴書まで返ってきやがった。 また次に向けて探さないと…orz 行きたかったとこだけにかなりショックだよ…。 そして俺は唐突に 『桃太郎電鉄12』 をPS2に入れる。 対戦相手の名をその会社名…

今日は海の日

今週の金曜日にオシムJAPANが出来るそうで…。 中田が去った中、誰を新メンバーに入れるんだろう。 ついにいつもテレビの下の棚のPSソフト入れてる場所がいっぱいになっちゃった。 友達の家に行った際『テイルズオブジアビス』と『ロマンシング サガ -Minstre…

歴史を紡ぐ者

今日の買い物 ■SAMURAI DEEPER KYO 38巻 ■えこといっしょ 2巻 ====================================================================================== KYOついに最終巻!! 思えば集め始めたの高校の時だったなぁ…。 友達の家で読んで、面白かったの…

夏のポチョムキン

今日は泊まりで夏祭りを楽しむため友達のパソコンからカキコ。 祭りは適当に回った。浴衣美女は最高だった。 まぁ、うち等の場合祭りは集まる口実みたいなもんだからね。 『GUILTY GEAR XX』 はポチョムキンで投げまくり、『テイルズオブリバース』 は協力し…

死亡フラグ?生存フラグ?

今日の第2次面接。 女3人・男1人のグループ面接だった。 つまり、アレですよ!ハーレムなわけですよ!! とりあえず面接はまぁまぁかな…たぶん。 言いいたい事が言えた様な、言えなかった様な…(´・ω・`) そして帰りに喋って帰るわけですよ!! 俺 『面接…

恋と波乱の女子校ライフ

今日の買い物 ■AIR 2巻 ■ストロベリー・パニック! 1巻 ====================================================================================== ついに買っちゃったよストロベリー・パニック! まず凄い絵が綺麗だったし、読みやすかった。 エトワール…

久しぶりのヴェインさん

邪神が部屋に降臨したことにより『ハチクロⅡ』 と 『ひぐらしのなく頃に』見れなかった…orz まずは『FF12クリアしようぜ!』と深夜2時に言い出す。 もちろんプレイしていない邪神はガブラスやヴェインはおろか、ストーリーすらわからない。 頭に残ってるうる…

トウカが空を飛ぶ

どうやら罰ゲームMADの選曲が発売延期になったようで…。 ということは発売まで製作不可なのでBASARA2できる!! てか、曲名見てたら作れる気失くしてきたわwwww 『となグラ』ってサンテレビかよ!!すこぶるほど映らねぇよ。・゜・(ノД`)・゜・。 でも、水曜…

黒柳徹子vsメカ黒柳徹子

タイトルは友達から来たメール。 最初意味分からずにググってしまった。ちなみに検索結果は0件。 どうやら電撃大賞聴いてたようだね。 松野がパーソナリティ外れてから萎えて聴いてなかったわ。 最近聴いてるのはハルヒラジオしかないな。 W杯決勝フランス…

宇宙人が乗っています。

携帯で画像発掘してたら、とてもいいアイテムがあった。 右の画像なんだがものすごく車に貼りたい。 そのためにもまずは長門っちを探さなければ…。 これ貼っといたら確実にハルヒが釣れそうな気がする(笑 けどリスクとしてNASAとかに消されそうだなww いよい…

とりあえず合格だってさ

木曜日に説明会と筆記試験受けに行った会社から郵便届いてた。 『厳正なる審査の結果、第一次面接試験は合格とさせて頂きました』 筆記試験は受けたが、面接を受けた覚えはない…。 まぁ、どっちにしても合格しちゃいました。 次は14日に二次面接ですよ(´・ω…

みくる大量生産

今日の買い物 ■涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング vol,3 朝比奈みくる ============================================================================================ 私のためにきっと店員さんがみくるCDを大量に用意してくれたのです。 それか、みく…

北朝鮮のプリズミックミサイル

とりあえずTOP画もフランス応援画像にしてみた。 さぁ!!あとは決勝戦の日を待つだけ!! 頑張れフランス!! 孔明の罠を逃れるためにも全力で応援するぜ!! そしてジタンの最後を優勝で飾ろう!! 今日はちゃんと説明会に行ったよ 筆記試験がSPIじゃなく…

俺は疫病神?

明日はめがっさ久しぶりに説明会だぜ!! 説明会の会場が家から近いので車で行けてお金掛からない。 会社説明+筆記・適性試験で4時間拘束(´・ω・`) てか、まだ履歴書書いてないんだがなww あ〜…サッカー見てなかったがドイツが負けてしまった…orz しかも…

本格錬金調合RPG

友達から『イリスのアトリエ グランファンタズム』を借りたというより渡された。 どうも『アルトネリコ』を超える地雷ゲーだったようで…。 まぁ、ヴァルキリー2終わってからやることにする。 あと別の友達に『MUSASHI -GUN道-』を進めてみたところ気にいっ…

平野 綾がテレビ出演

今日も大学の帰りは雨。しかも激しい雨です。 てか。デジャヴ? 帰ったらまたしてもズブ濡れ。そして止む雨。 とりあえずカバンの中に入れといたジャンプが濡れて死んでました…orz まぁ、大学行くまでに全部読んでたからいいけど。 あれ、銀様が床に落ちてら…

悲劇はリンクして襲い出す

『涼宮ハルヒの憂鬱 MAD学芸会』 私は参加しようか迷い中…。 前回の企画でも提出期限ギリギリに提出しちゃったし、期間までにできるかどうか(´・ω・`) 参加期限までに何かハルヒでいいアイデアがあれば参加しようと思います。 まだハルヒ作ったばっかなので…