コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

お祭りだよ全員集合!

天神祭 に行って参りました。
駅に集まり、即効友達等が幹事に猛攻撃www
時間と場所は正確に送りましょう。
祭り会場に着いたはいいが、人多すぎ!!
とりあえず花火始まるまで屋台を攻めた。
適当にお面とか買おうかなと思ったが、アリア社長のがなかったから無視。
まだ社長の認知度はこの辺はないっぽいですね…。
『ジャンボたこやき』 があったので喰ってみたが、ジャンボだったのは衣だけでタコが小せぇ…orz
次は 『カキ氷』 を買おうとみんなでカキ氷屋を捜索。見つかりません。
半時間くらい歩き回ってやっと見つけた。しかも種類が3種類しかない…orz
俺はブルーハワイが喰いたいんだ!!
やっと花火始まったと思ったら、公園に生い茂るマナの木々が邪魔で見えねぇ…orz
とりあえず、川を渡るいろんな船を見ながら雑談。
携帯で記念に船を撮ろうにも船から発してる光の反射で映らない…
なんていうか世界は核の炎に包まれた感じの写真になってしまう。
それで花火も見えないので8時くらいで解散。
結局、たこやきとカキ氷喰って、おみくじ引いて、茶しばいて、UFO撮影して、船見て帰った。
まぁ、久しぶりに友達にあったから面白かったね。
帰りにゼノサーガⅡゼノサーガⅢ』 を渡される。
なんかどんどんやるゲームが勝手に溜まっていくんですが…。
まぁ、気にしないことにしよう…。

もう疲れたんで、昨日の録画したアニメは明日見ることにしよう…。
今回もまた時間が被ってるよママン!!。・゜・(ノД`)・゜・。