コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

Last July

今日で7月終わりか…。
高校野球でPLって予選で負けっちゃったんだね…。
ちなみに俺の母校は野球弱いから甲子園なんか夢のまた夢だww
もっと夏のアニメ劇場に 『GS美神』 とか 『タルるートくん』 とか見たいな。
クレしん』 もいいけど昔の時のやってほしい。
今は朝してる 『スラムダンク』 しか楽しみない…。


■『イリスのアトリエ -グランファンタズム-』
やっと5章にいった。
てか、仲間ってこの3人で固定なのか?


■『エアギア 16話』
このアニメ別にATなくてもいいじゃん!!


■『ストロベリーパニック 17話』
もう1人のエトワールは亡くなっていたという新事実�� (゚Д゚;;)


■『ゼロの使い魔 5話』
ファイヤーボールじゃなくてエクスプロージョンだったんだよね。