コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

占いやってみました。

今日はいろいろ占い系を検索して遊んでた。


ハルヒ占い
あなたは朝比奈みくるです。
朝比奈みくるさんは、なかなかのドジで早熟。
また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。
あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。
ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。
使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、
金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。
ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。


朝比奈さん降臨しちゃった。貯金が苦手なとこは当たってるな。
てか、ミクルビーム出せるんですよねww


ストパニ占い
あなたは此花 光莉です。
此花 光莉さんのあなたは、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。
多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。
何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。
単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。

●あなたにもうすぐ出来るのは…妹です!


一番好きな光莉が降臨。
責任感なんてないし、よく考えずにツッコむタイプな気がするが…。
頭が良い姉ならほしいな。妹は空想上で十分だwww


ゲーム機占い
あなたはドリームキャストです。
ドリームキャストさんのあなたは、新しいこと好き、流行好きなタイプです。
頭の回転が速く、人を楽しませることも大好き。実質よりも雰囲気重視なので、フラフラと中身のないゲームを作って赤字になることも。
器用で、誰とでもあわせることが出来る反面、関係は中途半端になりがちでもあります。
流行ばかり追いかけず、たまにはファミコンのような伝統的なものに触れてみると、いい出会いがあるかも。
ライバルはプレーステーション2くん。


ライバルに勝てる気がしません!!


CLANNAD汚染チェック
あなたは 168.1%CLANNADに汚染されています。
あなたと相性がいいのは岡崎 朋也です!!

行くところまでいってしまっています。
もし周りに悪友がいるのなら、即座に手を切るべきでしょう。
自分のWebサイトがあるのなら閉鎖すればまだ間に合う可能性もあります。
がここまで来ていれば普通の生活に未練は無いはずです。
毎月の月末は、ウキウキですね♪


主人公よりも、できれば藤林姉の方がよかったなぁ。
これってまさか閉鎖フラグ発動ですか?wwwww
てか、もう未練ないし間に合わなくてもいいよwwww


そんなわけで日記終了(ぉ