コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

最近、なんか辛いかも。

日記書いてる途中、プリーズに襲われた…。
でも、一応設定しておいたバックアップ機能のおかげで助かった。
さて、貴重な休みが終わりを迎えてしまった…。
とりあえず、次の土曜日まで鬱なんで溜まったアニメを消化してた。
はぁ…。深夜のCLANNAD見てぇ…。
パソコンの液晶変える金あるなら、人件費上げてくれと言いたいぜ…。
無断欠勤でもして静かに去っていこうかしら。
まぁ、それだと関係ない人達にも迷惑かかっちまうからしないけど…。
真剣になれない転職活動をどうにか、真剣にしてくれ俺。


アルトネリコ占いをしてみた。
そういえば、占い系やるの久しぶりだなぁ。

結果
舞斗さんは、ミシャタイプです。
ミシャタイプのあなたは悩みがあっても人に言えず自分だけで解決しようとします。
しかし、外側では機上に振る舞おうとするあなたは知らず知らずのうちに相手に心配をかけさせてしまいます。
悩みが有れば一人で悩まず信頼できる人に相談しましょう


舞斗さんのラッキーアイテム:
神秘的な詩

悩みは友達とかには言うけど、深刻には言わないな。
こんな性格のおかげで、今の悩みが深刻なのかどうかわかってもらえなくなってるけどなw
まぁ、自分だけで解決しようとはして失敗するタイプ。
今の勤務先なんか、信頼できる奴なんかいないからどないせいってい言う話だ。
てか、ラッキーアイテムどうしろってんだ!!
神秘的…民謡音楽とか?オペラとかか?
あぁ、アルトネリコのサントラを聴けってことか。